告示日まであと2週間

こんにちは

毎日暑い日が続きますね。

短い夏休みも終わり、座間の小学生は昨日から新学期が始まりました。市内の中学校も、相模中を除いては修学旅行に行けたようですね!楽しい思い出が作れたでしょうか。

8月もあっという間に終わろうとしています。気づけば13日の公示日まであと2週間。毎日、後援会拡大活動に勤しんでいます。

地域政党の「神奈川ネットワーク運動」の最大の特徴は、議員になっても「政治家」にはならないことです。

カンパとボランティアで選挙を行うこと。

議員は2期8年で代わり合っていくこと。

これらを大事にし、いち市民として政治の場に行き、生活者の目線から予算の優先順位を提案していきます。

この間、理念を共有してくださる多くの方の支援をいただいてここまで進んできました。

さらにこの考えが広がっていけば、もっと暮らしやすいまちになっていくと思います。

あと2週間、元気に駆け抜けたいと思います^^

写真1枚目・・・相模線入谷駅からの風景。私も初めてここに降り立ったときは衝撃を受けました^^; 今では大好きな駅です。

2枚目・・・田んぼの中にかわいい生き物が!!

3枚目・・・入谷駅の階段。エレベーターがない無人駅なのです。