楽しく活動するということ

こんにちは

いよいよ告示日が近づき、我が家にも投票所入場整理券が届きました。

明日のタウンニュースにメッセージを掲載いたしました。政治は暮らしにつながっている!暮らしの中にあふれる課題や疑問を声に出していこう!というメッセージを書かせていただきました。ぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

タウンニュースを届けれてくれた記者さんから、雑談の中で「現在の活動はどうですか?」と聞かれましたが

私は、おかげさまで楽しく活動させていただいています、というのが本音です。

メンバーの皆さんや協力者・支援者の皆さんが本当に温かく、皆さまからいただく愛情に幸せを感じる毎日です。友達や子育て支援活動で出会った方々との再会もうれしいですし、支援者や家族から、私の覚悟に打ち込める環境をもらえていることも有難いです。

もちろん朝起きるのがツライと思う日もありますし、あちこち痛くなる体のメンテナンスに整体通いもしていますが(笑)、それも自分の覚悟のうち。つらいとは思えません。

楽しく活動しているとそれが伝わってくる、とある方から言われました。笑顔を忘れず、感謝も忘れず、あと1週間ちょっと、頑張りたいと思います。

 

次の記事

出陣式のお知らせ